« 眉山&ブラッドダイヤモンド | トップページ | バケツひっくり返したどころじゃないっしょ! »

2007年5月16日 (水)

思い余ってドーピング(^_^;)

四十路に突入すると体重が落ちなくなるって本当です(^_^;)

蓄えすぎた脂肪を減らそうと毎日食事に気をつけ、積極的に歩いてますが一向に成果が得られません(T_T) 多少ジーンズは緩くなってますが体重にほとんど変化なし。
ちょっと前までは食事制限しただけで体重コントロール可能だったのに~<`ヘ´>オーマイゴッ

何とか基礎代謝を上げようとサプリメントに手を出しました。パーフェクトスリムとマルチビタミン。
旦那曰く「とうとう、ドーピングですか!?」とな…(;一_一)

今日もダイエットウォーター片手に4キロ強歩いて来ました。今度は日焼け止め買わなきゃ…タダじゃ痩せられないのね(-_-)ヤレヤレ

|

« 眉山&ブラッドダイヤモンド | トップページ | バケツひっくり返したどころじゃないっしょ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れれり さま

いや~ほんと、40過ぎると痩せるの一苦労ですよ(^^ゞ
れれりさん、今のうちですぞ!!笑

投稿: Yurika | 2007年5月17日 (木) 10時48分

私も体重変化が少ないです・・・と言うより動きませんもの(苦笑)。
痩せないといけないのはわかっているけど、う~ん意気地なしです。
某社のダイエット粉末飲料がいっぱいあるけど、どうしてもおなかが減ります・・・まずは、Yurikaさんのように、頑張ってみますか・・・頑張れ私!

投稿: れれり | 2007年5月17日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64374/6443188

この記事へのトラックバック一覧です: 思い余ってドーピング(^_^;):

» 体脂肪とは?体脂肪を落とす方法は? [体脂肪とは?体脂肪を落とす方法は?]
体脂肪の正体は?体脂肪について知識を深めて、上手に体脂肪を落としてキレイに痩せましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 00時20分

» にんにく関連ニュース!【断】不正確なドーピング報道【にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング】 [にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング ]
にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキングは、にんにく大好きの僕がにんにくに関する色々な体験や情報を提供していくことを目的として運営していきます。よろしくお願いしま〜す! [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 02時50分

» ダイエットウォーター といえば [ダイエットウォーター?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 09時49分

« 眉山&ブラッドダイヤモンド | トップページ | バケツひっくり返したどころじゃないっしょ! »